おはようございます。(_ _).。o○

朝の七時から一時間ごとに起きて、三度寝しました(_ _).。o○

今までアメブロの事は忘れてたのですが、
今日アクセス数をみたら8!!!

なんと8アクセスもあったんです!

小さな喜びです。
こんな拙いものを見ていただきありがとうございます(≧∇≦)

昨日は比較的早く寝たのですが
学校の宿題が終わってない…
あと、44ページも…
終わる気がしません笑
徹夜でがんばりまーす…


昔の話をします。

小学生の頃、自分はリレーの選手なんてやったことがありませんでした。
速さでいっても、中の下くらいで…

徒競走では、1位だったり2位だったりしたんですけど…

でもある小6の日、自分と走る人が、学校内で、上位に入る人と走ることになりました。
彼はとても速くて、今の自分じゃ到底敵わないと、思いました。

なので、自分で考えた練習方法を始めました。
今思うとバカだなって思うんですが、
常につま先立ちをしたり、チャリに乗る時は、ギアを1にしてピッチを上げる練習と、ギアを最大にして、蹴る力を上げようと考えていました。

これを1ヶ月くらい続け、さぁ本番!

親に、もし勝ったら、1万円頂戴と、冗談で言いました。
そしたら、親もいいよって返してくれたので、俄然やる気が出ました笑

列に並んで、スタートの時を待ちます。
小学生なので、スタンディングで、

よーい、パンッ(号砲)

皆同時にスタートしました。
でも、やっぱり、彼は速かったのです、
50mまでは完全に負けてました。

ですが!!
そこを過ぎると少しずつ落ちてくるんです!
自分は、チャリのギア1でピッチを上げる練習をしていたので、90mくらいで追いつきました!!

そこで相手も焦ったのか、徐々に上がってきて、
それでも自分は今までの努力と、1万円をなかった事にしないために、今までにないくらい、全力疾走しました。

そしてほぼ同時にゴールテープを、過ぎました…


…………
そして、一位の担当の人が、僕に近づいておめでとう!
と言ってくれました!
勝ったのです、
僕はあまりにも嬉しくて、両手の拳を空に向けました笑

動画で見るとなんか変だったのですが笑

僕が小学生の頃一番嬉しい思い出でした!!

おわりー