どもどもきむですよ。
自分の人生を最大限に使いたい。
みんなに使ってもらいたい。
そんな想いで始めたキム放題→(こちら)
簡単に言うと3ヶ月、12万円でキムを使いたい放題って事です。
これさ、
どうやったら
もっともっと盛り上がるかな〜〜????
って考えているわけです。
はい。
もちろん、盛り上がるためには、自分が盛り上がってないといけないわけです。
はい。
なので、だいぶ、盛り上がってから、
このブログ書いてます(笑)
はい。
でね、自分の人生をみんなに最大限に使ってもらう。
それってね、このブログとかの発信を使っても出来るのかも?
と思ったわけです!!!(書いてみると当たり前に見えるな 笑)
僕の人生を丸ごとみんなと共有できたら良いな〜って思うわけです。
人生では、
いろんな出来事があって、
いろんな感情が動いて、
いろんなドラマがあるわけです。
はい。
もちろん、わたくしキムの人生にも色んなドラマがある訳です。
はい。
そんなキムの人生をみんなに楽しんでもらえたら、
それもキムという人間の人生を
有効に使ってることになるな〜と思い付いたわけです。
はい。
なので、出来るだけ、自分を晒け出して生きていきたいなって思うわけです。
ご存知の通り、キムさんは里恵さんと離婚した訳です。
4人の子供たちを育てながら仕事をすることを決断しました。
僕から言いだしたことなので、養育費とかはもちろんもらいません。
子供たちは近所の私立の小学校に通わせているので、
4月からは子供たちに毎月18万くらいかかるらしい。
今まで運営していたみんなの家のローンも残ってる。
引っ越しでは、水道は破裂しまくってて、ストーブもないしで、
思いの外お金がかかった。
よって、木村家は今、全く現金はありません。
今まで通りに暮らして行くには毎月50万くらいが必要になる。
草ちゃんがいるから、外に働きに行くのも現実的じゃない。
頭で考えるとね、状況は案外普通じゃないのです(笑)
でも、何故だか大丈夫だと思ってる。
正直言うと、こんな状況をすごくワクワクしている自分がいる。
自分はこの状況をどう超えていくんだろう。。。?
ずっとそんな事を考えてた。
そんなある日
ポコん!っと思い付いた閃きだったわけです。
あ!!
キムを使いたい放題使ってもらおう!って。
これだ!!!って思った。
3ヶ月で12万円。
正直、安い!って思うけど、
自分にはとてもしっくり来る値段設定。
自分がやりたい事はまさにこれ!って感じた。
4人の子どもを育てながら、
申し込んでくれた人たちと共に生きて行く感覚。
だけど、自分の弱さから、
何とか8人がギリギリ集まるようなイメージを持ってしまった。。。
(詳しくはこちら)
で、現在お申し込みが1人。
でもね、やっぱりそこに不安はないのです。
どうやったら、みんなが盛り上がってくれるかな?
どうやったら、本当は申し込みたい人が申し込んでくれるかな?
どうやったら、みんなに喜んでもらえるかな?
そんなモードになっているわけです。
ま、今も、灯油代をケチってトイレとか洗濯機が良く凍ってるけど(笑)
この先、誰も申し込んでくれなかったら、
もちろんカードは止まるし、ローンも滞るし、
子どもたちは転向を余儀無くされる。
最悪、夜逃げだな(笑)
でも、もちろん、そんな未来は全く想像してない。
僕は国と国を繋ぎたいんです。
誰もが安心して暮らせる素敵な世界を作りたいんです。
今は、こんなだし、
名もない1人の平凡な男だけど、
もう、「国と国を繋ぐために生きる」って大層なゴールを決めたから。
諦めない。
オリンピックで世界中にありがとうを伝えたいし、
韓国と日本を仲良しにしたいし、
韓国と北朝鮮も仲良しにしたい。
そして、世界中の国が繋げたい。
だから今年は韓国にも行くし、北朝鮮にも行く。
だから、毎月の支払いとかで躓いてる場合じゃない(笑)
大変な想いをしている、世のママさんの希望にもなりたいし、
パパさんの希望にもなりたいし、応援したい。
シングルでもここまで出来るよ〜ってところまで行ってやります。
だから、こんな木村家の事情や、
自分の胸の内をどんどん明かして行くのも、
きっといつか、誰かの勇気に繋がるって思ったのです。
見直さないまま、つらつらと書いてるから、
文章はめちゃくちゃかもしれないけど気にしなーい(笑)
そんな僕の人生を近くで一緒に楽しんでもらいたいのです。
そんなあなたに申し込んでもらいたいのです。
きっとあなたを面白い所まで連れて行きます。
・キム使いたい放題の記事はこちら
・キム使いたい放題の申込はこちら
参考に、
今、申し込んでくれている人は、もう何年も前からの知り合いで、
セラピスト養成講座も受けてくれている方なんだけど、
その人が描くキムの使い道はこちら(笑)
=============================
🌿ただただ黙って話を聴いてほしい。
今までの人生で心に溜まってきた得体の知れないものを全部出し切りたい!!!
🌿じっくりセッションやセラピーしてほしい。
🌿いつでも電話したい時電話で話したい。
夜、ひとことでもいいから、話したくなる時がある。
🌿子どもの頃から甘え下手なので、大きな懐でいっぱい甘えまくりたい!
🌿もっともっとこうなりたいがあるからそこにいきたい!!
🌿木村家に行きたい!セラピーしたり、しゃべり放題、遊び放題飲み放題したい!
🌿新潟に来てみんなにセミナー、セッション、セラピーして欲しい!
(参加費、セッション料等別途相談)
==============================
キムの3ヶ月継続セッションを受けてくれた人の感想はこちら
=====================
継続セッションを受けて 30代 女性
=====================
キムちゃんの継続セッションを受けて。
セッション申込のきっかけは、キムちゃんのブログ。
なぜだか分からないけれど。キムちゃんという人が気になって。
そして。何を話したいのか、自分でも分からなかったけれど申し込みました。
一回目のセッションで、 自分の心の奥で不安に感じていた事が分かり。
そこまで不安に考えていた、そのポイントに自分が驚き。
二回目のセッションで、自分の心の不安と向き合い。
不安だと思っていたモヤモヤが。まさか。自分の味方だったなんてと、驚き。
三回目のセッションで。 自分の意思で、やりたいことについて話している自分に驚き。
自分の変化に。 今。ビックリしています。
三回のセッション。 すべてティッシュ必須で。
こんなに泣かされるものだとは思いませんでした(笑)
帰ってからも、頑張れたのは、キムちゃんのメールサポートのおかげ。
最初のメールを見返すと。 「分からない」「できない」「難しい」の、オンパレード!
私の思う素敵な人は
【自分のやりたい事が分かっていて。それに向かって、ただひたすらに進める人】
それは、とてもとても、遠い存在に感じていました。
なのに、あれ?もしかして、今、私その状態???! と。自分がビックリ!!!
ほんの3か月。 自分がこんなに変わっていた事に、ビックリしています。
キムちゃんのブログを読んで、何かが気になった。
申し込みをした。
自分をダメな人間だと思い込み。
できない自分を、自分で追い詰めていた。
毎日が不安で。
いつもどこか、満足できない。
そんな自分を、
そんな毎日を誰かに救い上げて欲しかった。
助けて欲しかったんだと思います。
大丈夫星人キムちゃんに「あなたでも大丈夫だよ。」
って言って欲しかったんだと思います。
誰かが自分の事を「大丈夫だよ」って言ってくれる事。
ただ、ひたすらに応援してくれる事。
絶対出来るからと信じてくれる事。
それが、こんなにも嬉しく、
自分が前を向けるきっかけになるなんて思いもしませんでした。
今はなぜだか、あまりモヤモヤしません。
まだまだ、不安な事はあるけれど、きっとそれでも「きっと大丈夫」って思えるから。
継続セッションでサポートし続けてもらえたこと。
人生の転機になりました。
キムちゃんにお願いして良かった!
「なぜだか分からないけど、勇気をだした自分」に
「偉かったね」と、誉めてあげたい気分です。
【やりたいことが、見つかりました!!
今は、ただ、そこに向かって、頑張ろうと思います!!】
=========================
==================
キムさんの継続セッションを受けて Tさん40代 女性
==================
率直な感想は!!キムさんの継続セッションを申し込んで本当に本当に良かった!!!
Facebookやブログでしか知らないキムさん。
優しそうだけど、怖そうにも見える。。。実際はどうだかわからないww
(実際に優しかったですよ!)
申し込むのは怖くて怖くてずっと悩みました。
でも、ある日、このままの自分で生きるほうがよっぽど怖い!!
そう決心して申し込みました。
懐かしいですね!
キムさんの言っていることが全然理解できない私に、
2時間もかけてテレビ電話で特別講座?をしてくれて、
申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちでいっぱいでしたが、
あの時、私は幸せになって良いんだって許可出来たんだと思います。
毎日寝る前に聞いたキムさんが作ってくれた音源。
音源のおかげで毎日自分にありがとうって思えるようになりました。
大半はすぐに寝てしまいましたがww
自分が嫌いで嫌いで、思えば小さい頃からずっと自分を責めて来ました。
そんな自分が今はとても愛しく思えます。
セッションが終わった今も、
毎日不安になって大声で泣いたりしてますが、
それで良いんだな、って思えてる部分があります。
根っこを育ててもらったキムさんに大大感謝です!
キムさんありがとう〜〜〜〜!!!!
=====================
==================
キムさんの継続セッションを受けて Hさん30代 女性
==================
キムさーん!!♪(´ε` )
キムさんにセッションの感想が欲しいと言われて、
初めて、セッションを始めた頃のメールのやり取りを見たらめっちゃウケた!!!www
わたし、ちょーーーネガティブ人間!!!!!www
いつの間にか、こんなに変わってたなんてwww
キム教に入ったら、いつの間にか、色々と大丈夫になってました!!!!
わたし不安教に入ってたわwww
あ〜恥ずかし!!!(^ ^)
でも、その分、不安教の人に優しく出来るーーー!!!!
ですよね^ ^
こんなに変われた自分が誇らしーーー!!!!
キムさん、ありがとーーーーー!!!!
そして、まだまだこれからもよろしくねーーー!!!!
==========================
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑