人からどう思われるか?どう見られてるか? | 喫茶きむ

どもどもキムです。

 

自分って周りからどんな風に見られてるのか?

って気になりますよね。

 

 

僕は偽善出身、偽善在住みたいな感じだから、

 

1番、言われてきたのは「優しそう」「良い人そう」

 

 

 

それ以前だと、「男として見れない」とかよく言われてたなぁぁ。

 

 

でも、だんだん「怖い」とか「失礼ですよね」とか言われるようになってきた。

 

 

 

でね、最近、自分のイメージと言われる言葉が違ってきてるの。

 

「パワフルですね」

「熱いですね」

「いつも全力ですよね」

 

みたいなね。

 

へーー!!!!意外!!!!俺がパワフル????

そう見えるんだ〜!!!!!

 

 

全力??嘘でしょ??

 

 

 

ってとっても楽しくなる。

 

 

 

ナヨナヨしてて、自己紹介もまともに出来なかった自分が、行動力もない自分が、

パワフルに見えるって面白い。

 

 

 

あ、あとよく言われてきたのが、

「上から目線だよね」!!!!

 

 

 

 

そうなの!!

案外、人を見下して、人を見上げて生きてきた!!(笑)

 

 

 

 

 

で、昨日言われてスマッシュヒットしたのが、

 

「無理して出来る男を演じてるよね」

「他の人もそう言ってたよ」

 

 

 

 

へ〜〜〜!!!!!

 

 

なんだかそう聞いたときに嬉しくなってね♬

 

 

 

「わかる〜〜〜!!!!」

 

みたいな(笑)

 

 

 

 

 

無理はしてると思ってなかったし、

演じてるわけではないけど、

 

 

 

わかるわ〜〜。。。。

 

 

と妙に納得して嬉しくなっちゃった。

 

 

 

 

そんな事言われて嬉しいって変なんだけど、

 

 

 

もっともっと自由で、

もっともっと自然体でいいなって。

 

 

ストンって腑に落ちたの。

 

 

 

 

人からどう思われてるか?って別に重要ではないけれど、

 

 

 

 

自分がどれだけ自分自身でいられるか?

ってことはとっても大事だからね。

 

 

 

なんか今もワクワクしてる自分がいるのです♬

 

 

 

あなたから、わたしはどう見えてるんでしょうか??