浅田真央ちゃんの新しいショー、エバラスに行って来ました🤩


ネタバレ我慢できないタチなので私の中で半分くらいは情報が入っていましたが噂通りの素晴らしいショーでした。


会場は今までとは違い、劇場で立川駅から歩いて10分くらいかな。

素敵なお店が立ち並ぶ通りを歩いて行くので遠いという感じはしませんでした。


ショーは今までと同じく真央ちゃんが総合演出なのですが、真央プロデューサーのアイディア凄すぎますね✨


前半はバレエ要素たっぷりで、その後も一度は聞いたことのある曲がノンストップで続きます。


なんといっても素晴らしいのは生オーケストラ♫


バレエや宝塚を見に行っているのと同じ感じで心地よい音楽を楽しむことができます。


フィギュアスケートファンが楽しむだけではもったいないのでとにかくたくさんの方々に見てもらいたい!!


真央ちゃんはじめキャストの皆さん、演目、オーケストラ、会場、どれをとっても素晴らしいエンタメだと思うし今までに見たことのないショーだと思うので、ぜひとも見て下さい😊


千穐楽公演は配信もあります✨