昨年9月から開催されていた浅田真央ちゃんのアイスショーBEYONDが昨日グランドフィナーレを無事終えました。


会場で見たのは計10回。昨日のグランドフィナーレは配信で見ました。


初めて見たのは昨年9月の八戸公演でした。


本当は10月の神奈川公演からの予定でしたが、評判を聞いてどうしても見たくなり、ぴあのリセールチケットをゲットして八戸まで見に行って来ました。


私がBEYONDを見に泊まりがけで行ったのはこの一回だけです。


あまりの素晴らしさに度肝を抜かれました。


神奈川公演一回、江戸川公演二回を昨年見て、その後今年3月の立川公演を三回見に行きました。


そして今回の立川最終公演も三回プラス配信を見ました。


最終公演は本当は15日の昼公演で最後のつもりでしたが、たまたま翌日Twitterのリツイで「チケット譲ります」を見てもう一回見たくなり、昨日の昼公演に行ってきました。


そして家に帰ってからはグランドフィナーレを生配信で見ました。


今は放心状態とでも言うか…🥹


あのメンバーであのショーを見ることはもうできないと思うと寂しいです。


アーカイブを20日まで見られるので堪能したいです😊


Blu-rayも予約しなくては⭐


もし見たことない方はぜひとも

Blu-rayをお買い求め下さい😊


めちゃくちゃ素敵なショーです。


https://beyond-maotour.jp/?o=richmenu


フィギュアスケート好きだけでなくバレエ、宝塚、オペラ、ミュージカル好きなら気に入ると思います🥰


それにしても真央ちゃんの体力、プロデュース能力、人間力、行動力にはびっくりです。


世間の人が思っている浅田真央とは違う魅力がこれでもかと思うほど詰まっている人。


長年追いかけているファンですらこんな魅力があったのか…と新たな発見がたくさんあります。


来年には自身のスケートリンクも完成するのでこれからも色々楽しみです✨