決戦の日曜日 | KIMIN Official Blog 〜Thanks fellows〜

決戦の日曜日

皆さんこんばんは^ ^


今日雨も降ってて今なんか凄くジメジメしてる・・・やだたな〜〜
みんな元気?


赤坂BRITZでの大トリで久しぶりに緊張もしたけど本当に幸せでした!
だからこそ成長してかっこいいKIMINにならなきゃ!

 

新宿ReNY❗️
L-1グランプリ決勝大会〜〜


この大会は僕にとってこれからやっていくアーティストの活動としては大事な大会だと思っています。

 

これまでも何年間も日本で頑張ってきた・・・

くじけそうになった時もあった・・・

 

今、バンドヴォーカリストになって一生懸命練習もして頑張ってるのが無駄にはならないよう絶対優勝をして次のステップを目指していきたいです!

 

まだまだ足りない所もたくさんある僕なんですが優勝をきっかけに誰の前でも恥ずかしくないかっこいいアーティストになりたいです。

 

ここまで来たのもずっと僕の事応援してくれてる皆さんがいたからだと思うよ!本当にありがとうー
これからも宜しくねー!

 

 

また、ブログを見てるけどなかなか最近会ってない皆さんも
是非13日応援しに来て少しても変わったKIMINを楽しみにして下さい。


これからいろいろ大変な事もいっぱいあるとおもうけど、これからの先は楽しみな事が沢山あると信じて頑張りますー


そうだ‼
10日ライヴもあるからその時もいっぱい来てね。