感謝 | KIMIN Official Blog 〜Thanks fellows〜

感謝

こんばんは
 
昨日の余韻が残って寝る前に
 
ブログを書こうかな。。と^_^
 
 
昨日ね、みんなで力を合わせれば
 
こんなに強いんだって本当に思いました。
 
KI'sのメンバーはもちろんだけど、
 
何よりも支えて続けてくれているファンのみんなに
 
感謝です
 
午前中はリハでたくさんだめだしされて
 
本番前は凄い緊張からお腹も痛くなったりして
 
どうなっちゃうんだろうと思いましたが
 
幕が上がって応援してくれるみんなの
 
熱い熱いパワーが僕にも伝わって
 
”全力尽くそう”と思いました
 
何よりも予選通過できてホッとしています。
 
 
でもこれは通過点で過去を振り返らないで
 
もっともっと高いところを目指して頑張ります。
 
これからもずっと応援お願いします。
 
6月6日青山RIZMでの準決勝!頑張るよ
 
まず、
 
5月2日に会おうね
 
KI'sの新曲(Teddy bear)も発表します
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
{2B5DD75F-9B34-400A-B418-A7EE2BE9AEA2}
 
{7F34BAB2-8985-4C9F-A8BD-2915F3832024}

 
 
お休みなさい✨
 
 
これからKIMIN,KIS宜しく