ここ数日、丸山さんのたぶん最後の丸山塾に入ろうか迷ってるという方からの質問をいただいています。

 

 

再受講を悩んでいる方もいらっしゃいます。

無理に塾に入る必要は全くないと思いますが、気にかかることがあれば、

まずは質問してみるといいと思います。

 

一番いいのは丸山さんに直接聞いてみるといいと思います。

 

 

「何回くらいスカイプ質問ができますか?」

「キーワード選び、教えてもらえますか?」

「ペラサイトでもまだいけますか?」

「案件選び教えてもらえますか?」

 

何でもいいと思います。

 

 

丸山さんに聞きにくかったら私に聞いてもらっても構いませんし(メールフォームからどうぞ)、

他のサポートを提案している方でもいいと思います。

 

質問してもいいかどうかを迷っている人も多いかも知れませんね。

大丈夫です!

質問してみたら、塾入るのやめようって決心つくかもしれないですし(笑)

 

もしご希望が何人か集まれば、ZOOMで質問会やろうかなと思うので

塾入るの悩んでるっていう人は一度連絡くださいね♪

 

 

ゆこきむサポートつきたぶん最後の丸山塾

https://yukokimsupport2.club/