今週火曜日にはみやびこさん発案での美味しいお肉を食べる会!

お肉全部最高に美味しかったです!

 

 

 

 

水曜からは大阪から母と叔母が遊びに来ていたので、東京観光しました!

 

アラセブ(70歳前後)のシニアを二人連れて東京観光。

初日は雨のなか靖国神社へ。

 

 

 

昨日は叔母が「はとバス」というのに乗ってみたい!というので、初めて「はとバス」というのに乗りました\(^o^)/

皇居、お台場、東京タワー、浅草寺と、ぐるーりと回れて、歩かず観光できるし東京タワーにも登れるしで大満足してました。

 

 

 

 

「浅草寺のおみくじは7割から8割は「凶」が出るということで有名です」ってはとバスのバスガイドさんが言っていたので急にギャンブラー精神が出て引いてみました。

 

末吉。

うん。残りの3割が出たから、だいぶ良いはず(笑)

 

 

今日はスカイツリーへ。展望デッキからは富士山見えるといいなと思いましたが、空気は霞んでて残念ながら見えませんでしたが、

シニア女子ふたりは、めいいっぱい食べて遊んで、今日喜んで大阪に帰っていきました!

 

 

こんなことができるのもやっぱりアフィリのお陰ですよね。

ほんとにありがたいなってまたしみじみ思った今週でした。