『2023 こねこオリジナルオイル 香りの体験会』に参加!楽しく癒された時間でした!! | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

『広島でHAAオルゴナイト』と言えば
開運グッズ作家のきむりんですラブラブ

 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

8月30日(水)に、
『2023 こねこオリジナルオイル 香りの体験会』
に、参加しました!

↓ その時の集合写真です。

『予祝』と『架け橋』

初回から参加しているので、(多分ww)

参加しない理由がない!ww


香りのテスターが届いた時は、

風邪をひいていて鼻づまり状態笑い泣き

香ってみたけど違いが……いまいち、分からず…

その日は、断念_| ̄|○


体験会当日に、再チャレンジ!

しっかり違いが分かりました。


届いた時には感じられなかった、

爽やかな香りラブラブ甘い香りに包まれながらの

2時間でした。癒された~~♪


皆さんの感想や感覚をお聞きするのも、

楽しい時間なんですよね~♪


そして、最後はカード引き!!

↓ の4枚でした。


愛や癒しを、オルゴナイトと共にお届けし

皆様が幸せに~~って感じかな(*´艸`)


この4つのメモリーオイルに、

『予祝』『架け橋』を入れて~

作っていただいたのが ↓ こちら~♪

とても、いい香り~~ラブラブ


今、「 2024年福袋 」を考えているので、

このメモリーオイルを振りかけながら、

進めていきます(๑•̀ •́)وアップ


お得感満載の福袋になる予定なので、

お楽しみに~~♪


今回も、楽しい体験会でした!


ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


『予祝』『架け橋』が発売されたら、

即買い!!するぞーー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

   Facebookもしています
   フォロー大歓迎です!
   ひと言メッセージいただけると、嬉しいです。
   よろしくお願いします。

  Instagramもしてますよ~音譜
   フォロー大歓迎です!
   制作した作品やオーダー品などを、
   アップしてます。


☆LINE公式アカウントを開設しています
   お問い合わせなど、こちらからでも大丈夫です。
       月初めに、カード1枚引きをやっています。

LINE ID : @stz5633y