【イベント無事終了】久々の『癒しの場所 in Aki』楽しかったー(≧∇≦*) | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

笑顔で一歩を踏み出すサポートを、
パワーストーンと共にお手伝いしますラブラブ

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 スマイルFAMILY広島校
 パワーストーンナビゲーター 
 ストーンデザイナー 
㈱HAAヒーリングアーティスト協会
 HAAオルゴナイトアドバイザー
の きむりんです音譜

 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


 【イベント無事終了】


昨日は、6月出店以来の

『癒しの場所 in Aki』

に、出店参加して来ました٩(๑^o^๑)۶

↓↓↓集合写真です。

↓↓↓自分のブースは、こんな感じ。

朝一番に(o´艸`)天使ちゃん達を、お迎えしました。
お守りアート{ヘナアート(ヘナタトゥー)キャンドル} 広島 Mari-on河野 真理子さんに、オーダーしていたものです。キャンドルとしての使用ではなく、アクセサリー達との写真撮影のお仲間としてお迎えしました。
可愛いーー爆笑ラブラブキュンキュンしちゃいました。
ありがとうございました音譜

イベントの合間に、プレゼント用のストラップを制作していると、出店お仲間さんからパワーチェックの依頼が。チェックをしてみると思いっきり!!「ないですよーーー。」と。新しく、作り直させていただきました。それが↓↓↓こちら。
8mmのアメジストをポイントに、後は6mmの水晶で。超~シンプルだけど、とても可愛いこが完成しました。ありがとうございましたおねがい

午後からも、ゆりゆると楽しみましたよ。

ハートフルマヤ暦アドバイザー永山 千春さんの、セッションを受けました。数年前に受けたことがあったので、再確認した感じ。今年と来年の流れを見ていただき、いぃ感じでした。
その後、『ビーマーライトペン体験』。これが気になってたんです(笑)めちゃくちゃ~ビリビリと痺れちゃいましたびっくり特に指先ビックリマーク久々に味わう感覚でした。
千春さんには、レジン作品の「天使シリーズ」を購入していただきました。ありがとうございましたラブラブ

美味しいパンをいただいたり、出店者さんとお話に花を咲かせたり爆笑久々で、少し~ドキドキしてましたが、それもどこかに飛んじゃってました。
とても楽しく過ごせた1日でした!
皆様音譜ありがとうございました(≧∇≦*)

次回は、
2020年3月25日(水) です。

自宅近くに帰ってきた時の、空ですラブラブ


 

 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

ひまわりブレスレット製作体験会右矢印こちら
               ( 費用は、3,300円~ )
     基本キットを使用しての制作。
     又は、ご自身でストーンを選んでの制作。
     ✱基本キットを使用されるより、ご自身で
        選んでの制作が多いです。(参考までに)
  
ひまわりブレスレットのオーダー
ひまわりアクセサリーのオーダー右矢印こちら
     浄化・プロテクト・効果別(願望)など、
     ご希望のブレスレットやアクセサリーを、
     制作させていただきます。
     ご予算の方も、ご希望に添えるよう
     出来るだけ、努力させていただきます。
     遠慮なく、ご相談ください。

ひまわりパワーストーンのパワーチェック
     パワーストーンブレスレットや
     アクセサリーのパワーチェックを
     無料でさせていただきます。
     お会いした時に、声をかけてください。
     いつでも、チェックできます。
     その後の、リメイクも承ります!
     「最近、身に着ける気になれないなぁ」
     「あれ?ゴムがピロピロ~って出てる」

ひまわり開運オルゴナイトのオーダー
《オルゴナイトとは》

自然界に充満する生命エネルギーを吸収し、ポジティブなオルゴンエネルギーを発生する装置の事です。金属片と天然石を樹脂で固めて、作られます。