【イベント情報】8/3(土) 第15回 スマイルロケーション★ミラクル★ | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

笑顔で一歩を踏み出すサポートを、
パワーストーンと共にお手伝いしますラブラブ

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 スマイルFAMILY広島校
 パワーストーンナビゲーター 
 ストーンデザイナー 
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【イベント情報!】

8月開催のイベントご案内です。
お客様も出展者さん達も、笑顔爆笑笑顔で元気いっぱいになれるイベントです音譜

『第15回 スマイルロケーション
                 ★ミラクル★』
    日時 : 8月3日(土)  10:00 ~ 16:30
    場所 : 広島産業会館 本館2階 
                   第1・2展示場
              広島市南区比治山本町12-18
                 ごはんやの2階
偶数月に開催される
『スマイルロケーション』
今回は音符開催2周年記念音符と言うことで、
いつもの倍!のスペースと出展者さんになります。

夏休みなので、お子様も楽しんでいただけるワークショップも盛り沢山です。
楽しい企画もあります音譜
  ☆無料体験プレゼント
      お子様には、ちょこっとお菓子プレゼント
  ☆スタンプラリー
      ブース3ヶ所回るとプレゼントあり!
どちらも先着順です。早い者勝ちなので、早めにいらっしゃることをオススメします爆笑

今回も、「ココロ笑顔ブース」「カラダ笑顔ブース」「物販&ワークショップ」に素敵な出展者さん達が揃っています。パワーあふれる場となるので、しっかりパワーチャージされて元気いっぱい!笑顔いっぱい!で、お帰りになられること間違いなしです音譜

私は、受付にいます。
そして、パワーストーンカウンセラー協会のブースにアクセサリーを出展させていただきますラブラブご要望があれば、アクセサリー制作もしますので、お気軽にお声をかけてくださいねぇウインク
皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますおねがい遊びに来てくださいねぇ音譜

 
  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

     ☆ネットショップは、こちらからおねがい

【きむりんの提供メニュー】

ひまわりブレスレット製作体験会右矢印こちら
               ( 費用は、3,240円~ )
     基本キットを使用しての制作。
     又は、ご自身でストーンを選んでの制作。
     ✱基本キットを使用されるより、ご自身で
        選んでの制作が多いです。(参考までに)
  
ひまわりオーダーブレスレット
ひまわりオーダーアクセサリー右矢印こちら
     浄化・プロテクト・効果別(願望)など、
     ご希望のブレスレットやアクセサリーを、
     制作させていただきます。
     ご予算の方も、ご希望に添えるよう
     出来るだけ、努力させていただきます。
     遠慮なく、ご相談ください。

ひまわりパワーストーンのパワーチェック
     パワーストーンブレスレットや
     アクセサリーのパワーチェックを
     無料でさせていただきます。
     お会いした時に、声をかけてください。
     いつでも、チェックできます。
     その後の、リメイクも承ります!
     「最近、身に着ける気になれないなぁ」
     「あれ?ゴムがピロピロ~って出てる」

     問い合わせは、こちらからウインク