【イベント情報!】4/13(土) 第13回 スマイルロケーション٩(๑^ᴗ^๑)۶ | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

笑顔で一歩を踏み出すサポートを、
パワーストーンと共にお手伝いしますラブラブ

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 スマイルFAMILY広島校
 パワーストーンナビゲーター 
 ストーンデザイナー 
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【イベント情報!】

4月開催のイベントご案内です。
お客様も出展者さん達も、笑顔爆笑笑顔で元気いっぱいになれるイベントです音譜

『第13回 スマイルロケーション』
    日時 : 4月13日(土)
              10:00 ~ 16:30
    場所 : 広島産業会館 本館2階 第1展示場
              広島市南区比治山本町12-18
                 ごはんやの2階
  ☆無料体験プレゼント
  ☆スタンプラリー
          3ヶ所回るとプレゼント!
どちらも先着順です。早い者勝ちなので、早めにいらっしゃることをオススメします爆笑

今回も、「ココロ笑顔ブース」「カラダ笑顔ブース」「物販&ワークショップ」に素敵な出展者さん達が揃っています。パワーあふれる場となるので、しっかりパワーチャージされて元気いっぱい!笑顔いっぱい!で、お帰りになられること間違いなしです音譜

私は、受付にいます。
そして、パワーストーンカウンセラー協会のブースにアクセサリーを出展させていただきますラブラブご要望があれば、アクセサリー制作もしますので、お気軽にお声をかけてくださいねぇウインク
皆さまのお越しを、心よりお待ちしておりますおねがい遊びに来てくださいねぇ音譜

 
  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

ひまわりブレスレット製作体験会こちら
     基本キットを使用して、制作して
     いただきます。
     
    むらさき音符初めてのブレスレット製作  3,240円~
    むらさき音符守護石ブレスレット製作     5,400円~

     ☆キット以外の石を選んでカスタマイズ
        することも可能です。(別途石代要)
    
ひまわりブレスレット製作こちら
     浄化・効果別(願望)ブレスレットを制作
    させていただきます。

ひまわりパワーストーンアクセサリー製作こちら
     お好みのストーンで、アクセサリーを
     制作させていただきます。

ひまわりパワーストーンのパワーチェック
     パワーストーンブレスレットのパワー
     チェックをさせていただきます。
     お愛した時に、声をかけてください。
     いつでも、チェックできます。
     「最近、身に着ける気になれないなぁ」
     「あれ?ゴムがピロピロ~って出てる」
     そんな事、ありませんか?

    問い合わせは、こちらからウインク