至福の時間( *´艸`) | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 広島ボヌール校 
 パワーストーンナビゲーター·デザイナー
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日は春分の日ブーケ2
宇宙元旦日でもあるみたいですキョロキョロ

ビックリマーク
その前日大晦日に、癒されに行ってきました照れまずは~
まま魔女まゆみさん(枝長真由美さん)
星よみ&おかま直伝よもぎ蒸しを~音譜
ハーブ選びから。直感・・・で選びます。
私が選んだハーブおねがい↓↓↓
{844065BB-9F32-41F2-8622-3881CE036610}
何だったかなぁ口笛覚えてないです。
「もやもやした事があります?ありました?」ってーー何でーーわかる?
「スッキリさせたい感じかな~」って。

蒸されながら
『ヘリオセントリックな星よみ』
の解説をしていただきましたニコニコ
ポイントになる部分のお話しをあれこれ~
よく出てきた言葉が
「みんなで~一緒に~~音譜
「楽しくぅ~音譜
あぁ~ISD個性心理学のMOONグループだもんねぇ爆笑「みんな~一緒に~音譜」は納得ビックリマーク

星のサポート体制は、しっかりガッツリ整ってるみたい~~アップ爆笑アップ
後は何かって?キョロキョロ
スイッチですよビックリマークスイッチ!!
ググーーッと押しましょっ
見付けるのが先・・・だねあせる押してるつもり・・・だけど、押しが足りんのんかな?

資料や説明が、とても分かりやすくて~どんどん引き込まれていきましたラブ
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪何故分かる~とか、他でも同じ様なことを言われるなぁとか。納得できる部分もあり、そうでない部分も~。そうでない部分は、私の課題なのかなぁ。
たくさんの気付きを
ありがとうございました♡

蒸された次は~~
るかさん(小笠原美樹さん)のフェイシャルラブラブ
もぉーーねっ気持ちが良かったぁ照れ
ハーブの香りに音楽に~~そして、るかさんの手に~癒される音譜至福の時間でした。
ありがとうございました♡


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

さぁ今日はスタートの日ですねニコニコ
笑顔で一歩を踏み出すサポートを、パワーストーンと共にお手伝いしますラブラブ
Only one♡のブレスレット、アクセサリーを身に着けてみませんか?

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


《イベントご案内》
第7回スマイルロケーション
   日時 : 4月7日(土) 
           10:00 ~ 16:30
   場所 : 広島産業会館
ちょこっと、パワーストーンアクセサリーも持っていきますラブラブ

パワーストーンアクセサリー販売で
癒しの場所 in Aki
  日時 : 4月14日(土)
          10:00 ~ 16:00
   場所 : 安芸区民文化センター
に出店させていただきます。
詳細は分かり次第、お知らせします。

未来をつくる!
『ミラクルランチ会』
5月19日(土)に開催されます。
一緒に参加しましょっウインクラブラブ
素敵なミラクルが起こりますよ!!
詳細は分かり次第、お知らせします。
予定を空けておいて下さいねぇ音譜


【浄化ブレスレット♡
    制作体験会随時募集中!】
   ☆浄化ブレスレットって何?
   ☆パワーストーン大好き
   ☆手作り大好き
   ☆よく分からないけど興味ある  
   ☆パワーストーンにきむりんに癒されたい
  etc.
お気軽に、ご連絡下さいニコニコチョキ
お待ちしてます。

お問い合わせ
     メール : kimurin917★gmail.com

                      (★を@に変えてください)

      Facebookのコメント

      メッセンジャーから


  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

  ルンルンブレスレット制作体験会ルンルン
ブレスレットキットを使って制作体験をしていただけます。
 むらさき音符浄化ブレスレット      3,240円
 むらさき音符守護石ブレスレット   5,400円
☆キット以外の石を選んでカスタマイズする
   ことも可能です。(別途石代要)
☆「パワーストーン使いこなし事典」
      ミラクルの種をプレゼント🎁
☆お手持ちのパワーストーンブレスレットの
   エネルギーチェックも出来ますので お持ち
   下さい。
        
 ルンルンパワーストーンブレスレット
      パワーストーンアクセサリー制作ルンルン
ご希望に合わせたブレスレットやアクセサリーを制作します。お気軽に、ご相談下さい。