数秘『33』のランチ会 in 広島に参加~♪ | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 広島ボヌール校 
 パワーストーンナビゲーター·デザイナー
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【不思議空間にぽかーん】

昨日は「数秘『33』のランチ会」に参加してきましたぁウインクあっ音譜私は『33』じゃぁありません『1』です!!
5人中~4人が『33』
そうっビックリマーク『33』の中に~
『1』が、ぽつーーんアップ爆笑アップ

まずはランチ~
{2D9E0F25-45BF-456C-9F60-870B3004A143}
美味しかったぁ~~音譜

食後は、あれやこれやで大盛り上がり~アップアップ
笑いのツボが違いすぎて(。・_・?)ハテ?となったり~個々が自由なことを始めていく姿を見て(๑°⌓°๑)ポカーンってなったり笑い泣き
それぞれの自由っぷりに笑いしかなかった。
 
真似できる~できないは置いといて~てへぺろ
空気読めず(ごめんなさい(笑))あせる
自由でもいぃんだぁ( ¯∀¯ )ヘェーラブラブ
それが出来ちゃうんだぁしていぃんだぁみたいな?「こうじゃなきゃ」「いやっみんなが居るし」って思っちゃう部分を、少し緩めてもいぃんだなぁキョロキョロって・・・
少しだけでも、気を遣わず照れ我を通すことが出来たら~今の私とは違う私が出て来そうだよね~音譜
{766FDC26-E725-473E-AB37-E81DE0D6F370}
後半は~セッションぽく?いゃぁセッションになった感じ~~口笛色々とアドバイスをいただいたり~眠りし力を起こしてもらったり!?いゃぁ楽しかったぁアップ爆笑アップ
帰ったら、パワーストーンちゃんたちがきらっきら皆さんのパワーを吸い取っちゃった感じだね~~ラブラブ

ありがとう~ございました
┏○ペコッ♪

良い事も悪い事も~ダメな自分もOKな自分も
「そだねー」(あっ使ってみたかったので)口笛
と、まるっと受け止める~が腑に落ちた満月の1日でした。
そして、夜~~
「おぉー私って凄い~~アップ爆笑アップ
って・・・認めちゃう~~しかないねぇラブラブと思う出来事が~( *´艸`)まぁー敢えて書きません


【浄化ブレスレット♡
    制作体験会随時募集中!】
   ☆浄化ブレスレットって何?
   ☆パワーストーン大好き
   ☆手作り大好き
   ☆よく分からないけど興味ある  
   ☆パワーストーンにきむりんに癒されたい
  etc.
お気軽に、ご連絡下さいニコニコチョキ
お待ちしてます。

お問い合わせ
     メール : kimurin917★gmail.com

                      (★を@に変えてください)

      Facebookのコメント

      メッセンジャーから


  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

  ルンルンブレスレット制作体験会ルンルン
ブレスレットキットを使って制作体験をしていただけます。
 むらさき音符浄化ブレスレット      3,240円
 むらさき音符守護石ブレスレット   5,400円
☆キット以外の石を選んでカスタマイズする
   ことも可能です。(別途石代要)
☆「パワーストーン使いこなし事典」
      ミラクルの種をプレゼント🎁
☆お手持ちのパワーストーンブレスレットの
   エネルギーチェックも出来ますので お持ち
   下さい。
        
 ルンルンパワーストーンブレスレット
      パワーストーンアクセサリー制作ルンルン
ご希望に合わせたブレスレットやアクセサリーを制作します。お気軽に、ご相談下さい。