守ってくれてありがとう~(*≧▽≦) | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 広島ボヌール校 
 パワーストーンナビゲーター·デザイナー
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【プロテクトブレスレット】

パワー切れになった、プロテクトブレスレットを作り直しましたよウインク
{0CA0CDAB-F0D7-4E48-B936-76B6C927E0EC}
ポイントのモリオンは12mmです。
以前は、18mmでした。それだけが、パワー切れになっててえーん手元にあるの中では12mmが最大だったので、これにしました。
今まで、たくさん守ってくれたんだなぁと『感謝』しながら、しばらく~会話してました。
{9C2B2211-C29D-464D-B554-B8744716919E}
↑↑↑この子が、18mmのモリオンくんおねがい
「ありがとね~~ラブラブ


そして~最近、
「何かぁ雰囲気が変わったね~音譜
「えぇー今日、可愛くないアップ
「何かぁ若返った感じ~~ラブラブ
って言っていただくことが、ちょこちょこあるんですありがとうございます爆笑

メイクも髪型も~何も変えてない。
テンションも~そう高くない
思い付くといえばキョロキョロ浄化ブレスレットにあのを入れたからラブラブ音譜ラブラブかなぁ(〃艸〃)
『ストロベリークォーツ』ちゃん♡
{15B7DC35-20FE-4B46-9673-E0CCF4E7F154}
★ストロベリークォーツ : 自分を愛し、周りを幸せにできる。また、身に着けることで、見た目が若々しく華やかになり、注目を浴びるようになります

むふふ( *´艸`)となりつつ、疎かになってる自分磨き口笛改めて~真面目にしなきゃなぁと思いました。


明日のイベントお知らせ
《まだ!間に合いますよ~》
【第10回 スペシャル
       ミラクルランチ会】
    日時 : 2月24日(土)
              12:00 ~ 14:00
    場所 : ホテルグランヴィア広島
{60036792-6295-4002-B32A-7FCC7D88FABC}
ミラクルランチ会って何?
と思われた方~参加されませんか?

あなたの夢を応援します!


【浄化ブレスレット♡
    制作体験会随時募集中!】
   ☆浄化ブレスレットって何?
   ☆パワーストーン大好き
   ☆手作り大好き
   ☆よく分からないけど興味ある  
   ☆パワーストーンにきむりんに癒されたい
  etc.
お気軽に、ご連絡下さいニコニコチョキ
お待ちしてます。

お問い合わせ
     メール : kimurin917★gmail.com

                      (★を@に変えてください)

      Facebookのコメント

      メッセンジャーから


  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

  ルンルンブレスレット制作体験会ルンルン
ブレスレットキットを使って制作体験をしていただけます。
 むらさき音符浄化ブレスレット      3,240円
 むらさき音符守護石ブレスレット   5,400円
☆キット以外の石を選んでカスタマイズする
   ことも可能です。(別途石代要)
☆「パワーストーン使いこなし事典」
      ミラクルの種をプレゼント🎁
☆お手持ちのパワーストーンブレスレットの
   エネルギーチェックも出来ますので お持ち
   下さい。
        
 ルンルンパワーストーンブレスレット
      パワーストーンアクセサリー制作ルンルン
ご希望に合わせたブレスレットやアクセサリーを制作します。お気軽に、ご相談下さい。