アクセサリー♡写真撮り | ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ハッピー☆ラッキーをどどんと引き寄せ!!呉は今日も晴れています!☀️

ラッキー体質のきむりんが作る
開運オルゴナイト・アクセサリーは
引き寄せ力が、はんぱないです!

ご訪問ありがとうございます爆笑

(一社)パワーストーンカウンセラー協会
 広島ボヌール校 
 パワーストーンナビゲーター·デザイナー
の きむりんです音譜

  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日は朝から、写真撮り~~音譜
(最低限の家事は済ませてます(笑))

パワーストーンアクセサリーちゃん達ラブ
{CB54A83B-EB86-4167-9D76-E74A21D17CA0}

{D0D9FD03-AA45-4E51-A4D4-7DD2BBBB0AAC}

{A7E6C380-AE85-4732-A955-66FE7A6966D5}
どう撮れば、パワーストーンちゃん達がイキイキ可愛くおねがい撮れるのか~悪戦苦闘。
いかがでしょう?
もっと綺麗に輝く写真が撮れるように、日々~頑張りまぁーす照れ音譜

パワーストーンアクセサリーを身に着けるなら、皆さんは、どんな意味あいのパワーストーンアクセサリーを身に着けたいですか?
教えていただけたら、嬉しいですドキドキおねがいドキドキ
今後の制作の参考にさせていただきます。


今後のイベントお知らせ
【第10回 スペシャル
       ミラクルランチ会】
    日時 : 2月24日(土)
              12:00 ~ 14:00
    場所 : ホテルグランヴィア広島
{60036792-6295-4002-B32A-7FCC7D88FABC}
ミラクルランチ会って何?
と思われた方~参加されませんか?

あなたの夢を応援します!


【今日のメッセージ】
{7C7F2B7E-E8A3-4AE9-B4BB-6EC1CB2E3AEC}


【浄化ブレスレット♡
    制作体験会随時募集中!】
   ☆浄化ブレスレットって何?
   ☆パワーストーン大好き
   ☆手作り大好き
   ☆よく分からないけど興味ある  
   ☆パワーストーンにきむりんに癒されたい
  etc.
お気軽に、ご連絡下さいニコニコチョキ
お待ちしてます。

お問い合わせ
     メール : kimurin917★gmail.com

                      (★を@に変えてください)

      Facebookのコメント

      メッセンジャーから


  。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

【きむりんの提供メニュー】

  ルンルンブレスレット制作体験会ルンルン
ブレスレットキットを使って制作体験をしていただけます。
 むらさき音符浄化ブレスレット      3,240円
 むらさき音符守護石ブレスレット   5,400円
☆キット以外の石を選んでカスタマイズする
   ことも可能です。(別途石代要)
☆「パワーストーン使いこなし事典」
      ミラクルの種をプレゼント🎁
☆お手持ちのパワーストーンブレスレットの
   エネルギーチェックも出来ますので お持ち
   下さい。
        
 ルンルンパワーストーンブレスレット
      パワーストーンアクセサリー制作ルンルン
ご希望に合わせたブレスレットやアクセサリーを制作します。お気軽に、ご相談下さい。