子供のころの純粋な目で見る | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

外見は無言のメッセージ

外見を磨けば自ずから内面も磨かれていく。

木村公一のリメンズ蘇る男振りブログ。

 

子供のころの純粋な目で見る

 

世の中には矛盾や建前がある

大人ならそんな事は百も承知。

 

でも、

真実は知りたいし本質的な事は単純に聞きたい。

 

ウーマンの村本が今話題になっているが

彼もそんな気持ちなんだと思う。

 

そんな彼をディスている奴がいるけど

疑問に思う事を聞いて、思っている事を言って何が悪い?

 

だいたい他国の悪口を言っている奴は

その国に行った事がないやつばかり。

 

まあ、そんな事はどうでもいいけど

 

せめて、

せめて子供の持っている

美しいとか、気持ち悪いとか、なんか変と

思う気持ち、感覚だけは大切にしてあげたい。

 

本当は大人にとっても大切な感覚だと思うんだけどね。

 

 

安藤忠雄の長屋、賞も受賞した建築物。

家だよね?人が生活するんだよね???

賞をもらうのは安藤忠雄ではなくここに住んでいる人だよ。