友達の方が大切になっていない | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

外見は無言のメッセージ

外見を磨けば自ずから内面も磨かれていく。

モデル生活30年木村公一のリメンズ覚醒する男ブログ。

 

 

友達の方が大切になっていない?

 

友達思い、友人関係は大切だけど

その事を大切にしすぎて本来の自分を

さらけ出せずにいい顔ばかりの人って案外多いよね。

 

もっと不細工な自分、どうしようもない自分を

丸出しにしてもいいんじゃないか。

 

自分のいい所だけ見せようとしたり

スマートな自分を演出したり

そんな事ばかりだから次会うのが面倒気さく

億劫になって行く。

 

どんな悪態であっても、行儀が非常に良くても

友達であり続ける人はいるし、離れていく人は離れて行く。

 

俺のチンコはこんな感じなんだYO。

でいいんじゃない。

 

後から「そんな人だとは思わなかった」

なんて言われることないしね。

 

今よくある、なんとかマナーとか

相手に気に入られるためのなんとか

みたいな講座なんてクソ食らえと思う。

 

遠くにいても、たまにしか会えなくても、

お互いのことを変わらず想い合える。

それが本当の友達だよね。

 

 

ネクタイの柄。無地(ソリッド)のネクタイはもっともスタイリングしやすいタイ。

理由はお洒落のポイントで色を抑えという事がありますが、

胸元のVゾーンの色が単色である事。そしてドット柄、ストライプ柄等

柄物は色の配色、生地の織り方がネクタイの金額によってその差がよく表れます。

でも無地はそこまで目立たないので安価なものでもコーディネート次第でかなりスマートにスタイリングできるからです。