ダメな自分を認める事からしか始まらない | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

俺は本当にナマケモノ。

 

人生は一回!だから後悔しないで一生懸命生きたい、

と、思う反面、出来るなら、サボりたい、ラクしたいと思っている。

 

ほとんどの人も同じように負の思いはあるはず。

それでも無理にルールに適合しょうとするからしんどくなる。

 

世の中に適合しなくてもいいじゃん

覚悟さえ決めれば何しても生きていける。

 

何も考えず常識だからそうする。

だからストレスでやられちゃんだ。

 

怠けたいなら怠ければいい。

なんでもOK、ただ好きな事と嫌いな事くらいはハッキリ分かっていたい。

 

好きな事と嫌いな事がわからなくなっていることが

ストレスに犯されている状態。

 

嫌われたっていいじゃない

良いところも嫌なところも認めるから

楽しく自分軸を持って生きられる。

 

レオナールFUJITA

フランス活躍した芸術家、オカッパにピアス。

この出で立ち、外見が彼を一躍有名にした。