男はベラベラ話さない方がいい | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

男は黙ってサッポロビール。

こんなコマーシャルがあった。

 

女性はあまり口数が多くない男が好きだ。

 

会話の話題に事欠かない相手との話は楽しいが

大概自分の話になって行って最後はうるさいになる。

 

男はベラベラ話さない方がいい

は今も昔も変わらない。

 

もともと会話はそんなに得意じゃないと

思う男は多いはず。

 

そんな人は会話はキャッチボールと思っている。

キャッチボールなんかしなくてもキャッチャーになればいい。

 

しっかり受け役に徹する。

 

大切なのはしっかりと言うこと

真剣に相手の話に寄り添えば

眼力、所作、態度、全体の雰囲気から

言葉を発しなくても相手には伝わる。

 

言葉以外で会話をする。

いい役者、名優はみんなそうだ

 

後は徹底的に聞き役に回る。

 

女性は自分の会話に酔いたい。

 

最高に居心地のいい空間を演出する

その雰囲気が恋愛のはじまりになる。

 

みんなしゃべり過ぎてない?

 

しっかり腰を据えて

自信を持って相手と対峙する。

 

これだけで存在感は色っぽくなる。