恋愛もビジネスも建前の裏側で動く | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

いい人、常識的な男はモテない。

 

悪い人、非常識な人よりはいいと思うけど

世の中は当たり前、常識を超えた世界も存在している。

 

そして世の中はそんな裏側の世界で動いていたりする。

 

常識なんて誰かの都合の為

道徳も根拠のないものだったりするし

そんなものが世の中に多すぎない?

 

そんなものすべてを飛び越えて正直に

ダイレクトに相手に伝わるひと

相手の本能を刺激し、

スイッチを入れてしまう人もいる。

 

それが本気というものだったり

ここで言う色気​​と言うものだと思う。

 

 

人間的魅力とでも言えるが

 

今まで多くの魅力的な人と会ってきたけど

素敵な人はみんな色っぽかった

 

色気と魅力は同義語。

 

そんな人は男女関係なく

元気で、正直、人生を楽しんでいる人。

 

自分のスタイルを持っている。

 

そして

自信を持っている。

 

と言うか

自信を持っているように見える。  

 

自信があってもなくても

そう見えることが大切。

 

自信満々をセルフイメージするだけで

自信は生まれる。

 

自信は全ての根本

 

身体にも、心にも影響を与える。

 

そして色っぽい人は自信があるから

人に与えることを惜しまない人が多い気がする。