話しながらベタベタさわる女 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

最近のマイブーム

 

朝一の寒水業、冷水か、霊水なのか、本当に気持ちがいい!

みなさんおすすめです、

身体がびっくりして動き出すのがわかるんです。

 

 と言うことで今日のテーマは

「話しながらベタベタさわる女性」について。

 

 

「お久しぶり!」「え、そうなの!」と言いながら

相手の肩や、腕にさわる女性って結構いますよね。

 

 

男性からするとあまり嫌な気はしないんだけど、

あまりにも頻繁に触られると違和感を覚える。

 

 

人には、それぞれにパーソナルスペースがある。

 

・自分から45センチくらいは、恋人や家族などごく親しい人の距離。

 

・45〜120センチくらいは友人などの親しい人を受け入れる距離。

 

・120〜200センチくらいは仕事関係などの公的な人間関係の距離。

 

・200センチ以上になると先生と生徒の関係のような距離感。

 

 

普通に会話すくらいなら45〜120センチであることが多いので、

あまり近すぎると自分スペースに侵入してこられたと、

不快に感じることもある。

 

 

でも男は、触られることに抵抗はなく、逆に好意的に感じることもある。   


が、「甘えたい」「支えてほしい」「お願い」という感情が見え見えの場合は怖くなる。滝汗ゲッソリ


 

まぁ、人との距離感、車の距離感など

相手との距離感がうまい人は人間関係も円滑に行くんじゃないかな。

 

 

ナンパの達人は言っていた、

脈があるなら自分から近づくな相手が近づきたくなるような距離感を作るんだよと。

 

 

そして恋人関係になったら

言葉をかけるより、肩を抱いたり、手を握ったりする方が効果があると。



{490C8CA5-5615-4DB7-9369-AFB0B3A18ECC}

色のグラデーションで楽しむ。
青を基調としたコーディネート、鉄板スタイル。