ネクタイ。その柄大丈夫? | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

ネクタイの柄

ピンドット、水玉模様は規則正しく並んだその印象から

「秩序」を表現している。



私生活ではちょい悪?大悪?の元イタリア首相ベルルスコーニも

公の場では必ずドットもしくは小紋柄で登場していた。

私はイタリアと言う国のトップとして皆さんの「秩序」「社会」を

大切にしていますよ~とアピールしていたんですね。


この辺の服装に関するセンス、感覚がイタリア人のお洒落たる心。

日本の代表の方で、

これは間違いなく銀座のママからのプレゼントだと分かる人がいる。

人はいろんな角度から見ていますよ。

男は自分で服装を考え、自分が何者であるかを全てで表現するべきだ。