色をまとめると人は引き立つ | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ


古くもあり、新しくもあり、時代を超えて超カッコいい。



色使いもシルエットも超シンプルな組み合わせだけど

身に付けている人間を引き立てる最高のコーディネート。

程よい大きさのドットが遊び心と白のチーフが爽やかを感じさせる。


お洒落って自分を引き立て演出するものだから

服や流行に着られたらダメなんだよ。


ネイビー、白、ブラウン

色を三色以内に抑える。

これだけでも印象はスッキリ清潔に見える。