朝食べると、みるみる痩せるフルーツ5選 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ


朝食べると、みるみる痩せるフルーツ5選

モデルプレスから


朝食べると、みるみる痩せるフルーツを5つを紹介しています。

◆ねっとり美味しい「アボカド」

野菜のイメージがあるかもしれませんが、アボカドは果物です。アボカド1個に含まれる食物繊維は、サツマイモ2本分といわれています。しかし、森のバターといわれるだけあり、カロリーは高め。なので、消化がいい朝に食べるのがオススメです。ぜひ、角切りにしたアボガドにレモン汁を搾り、サラダに入れてみてください。レモンは脂肪を分解する効果がありますし、変色も防げるので一石二鳥です。

◆果物界のエース「キウイ」

甘酸っぱい緑の果物といえば、キウイ。中国が原産のミラクルフルーツです。皮膚や胃、腸の粘膜を保護する「ビタミンA」、肌をキレイにする「ビタミンC」、生殖ホルモンを正常に働かせる「ビタミンE」…「ACE」のビタミンを揃えているキウイは、「果物界のエース」と呼ぶに相応しいのです。また、「アクチニジン」という成分が、体内の脂肪を減少させてくれます。キウイは、健康的に痩せるにはもってこいのフルーツなのです。

◆老廃物にサヨナラ「バナナ」

バナナは世界中で愛されているフルーツ。カロリーが高いと思われがちですが、一本約85カロリーなので、実はとってもヘルシー。お腹にいい食物繊維、オリゴ糖はもちろん、利尿作用のあるカリウムも豊富。体の老廃物を外に出してくれるフルーツなのです。

◆皮ごと丸かじり「リンゴ」

イギリスのことわざに「一日一個、リンゴを食べれば医者はいらない」という言葉があるほど、リンゴは体にいいものとされています。ビタミン類は多くありませんが、カリウムが多く含まれているので、利尿作用があります。また、皮に含まれる、「セルロース」、悪玉コレステロールを減らす、「ペクチン」のW効果で、便秘知らずになれるのです。朝、時間がないときでも、リンゴを丸かじりするだけで、痩せ体質になれるのです。

◆頭も体もスッキリ「モモ」

モモは糖分たっぷりのフルーツなので、頭が働かない朝に食べると効果的です。また、「ペクチン」と「カリウム」が豊富なので、体の毒素をごっそり排出してくれます。夜に食べると太ってしまうフルーツですが、朝なら安心して食べることができます。モモで、頭と体をスッキリさせましょう。


いずれにしても果物は糖分が多く朝のこれからという時に元気の起爆剤として食べることなんですね。

今日も元気に楽しく過ごしましょう。