29日セミナー、業界で生きてきた知恵。VS久野! | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

圧倒的に選ばれる外見力、スマートスーツコンサルタント木村公一です!



今度、地元関西でセミナーやります!



コラボのセミナーになりますが、お相手は販売コンサルタント久野和人さん。



彼とは同い年で、ゲキ悪おやじ?どうし。



久野さんは音楽業界で本物のプロとして生きてきて今に至ります。



私はモデル業界と、はっきり言って何でもありの世界で生きてきた二人の経験、戦略、裏話、などで構成されます。


大阪の梅田で飲みながら、気づきをいっぱいもらった!大阪人はある意味世界レベルですね。



ゴールデンウィークの最終日に突然持ち上がったセミナーだけど面白くなりそうです。


場所、時間はまた詳しく告示します。


選ばれなければ話にならない、人生は舞台、オーディションに受かって舞台に上がる!基本だね。