アームレスリング!日本でも火がついて来ている? | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

メンズスタイルUPアドバイザー木村公一です。

だんだんハマってきました、アームレスリング。

世界中の国の、男だったらやったことがない奴はいないのではないだろうか?

しかも、真剣勝負!この辺がアームレスリングの魅力だろうか。

私は全然勝てません!これでも強い方だったのに、、、、。

まあ、私はどうでもいい。


この二人は因縁の対決メラメラスキンVSスミス!メラメラ


まずはライトハンド!





続きましてレフトハンド!



奥が深いアームレスリング、世界大会もあって実は盛り上がっている。

なんか日本にも来そうな感じがするんだけど!