メンズスタイリング | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

出会いの外見力をアップさせる、メンズスタイリングアドバイザー木村公一です。

留学アドバイザーの小林さんのファッションコーディネートをさせていただいています。

オーダー靴がまだ出来上がってこないので、トータルのスタルイ披露はまだ先になりますが、出来たらアップします。

小林さんの場合は、留学アドバイザーというお仕事柄、旅の楽しさと、この人に任せてもいいという信頼感のあるスタイルを考えています。

色は世界中で愛されるブルーを基調に、白とブラウンで、小林さんの正直さと清潔感、落ち着きを表現します。

素材はさらっとしたものより、少し厚みのある素材を選びました。

厚みがあるとやさしさを感じるんですね、まさに小林さんの人柄そのものなんです。

ブランドにはこだわれず、いいモノ、似合うものをセレクトさせていただきました。

パーソナルカラーという色も存在しますが、基本的に日本人の肌には青が似合います。

皆さんも迷った時は白と青でコーディネートされるとスッキリしますよ、青と白はみんなが好きな晴天の空ですから、無意識にすがすがしさを感じるんですね。