出会い ナンパIN渋谷!リアルです。 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

出会いの外見力UP!コーチ木村公一です。

ナンパIN渋谷!

渋谷で真山さん、S君、自分と三人でランチをしました。S君とは初めてお会いしましたが、彼は大学院生でかなり優秀な方です。(聞いてびっくりです)

彼は今春から関西の方で就職が決まっていて(この会社も超エリート)もうすぐ一人暮らしが始まります。

その会社は男社会、男性組織で女性との出会いがほとんどなくなるということで、真山さんにコンサルを受けることを決心、人生で初めてナンパを始めたらしい。

もしこの機会がなければたぶん一生ナンパはなかっただろう。

人生でとても大切なパートナーを、受け身で待つ、いつ来るかわからない縁を待つ、この待つという姿勢をやめて、自分から出会いを見つけに行く、取りに行く姿勢に変えたおかげですべてが好転しているように見えた。

もちろん結果は出ている。凄いよ、本当に。

ナンパというとなんか軽く、アンダーグラウンドな匂いがしそうだが、人生は出会いで変わるからね、本当に。

ナンパは顔がいいとか悪いとかじゃない、行動と気持ちだよ、この辺が自己啓発なんだよね。

「いい女!よし声掛けよ!」そう思えたら最高に男だよね。

ということで「人生は究極の自己啓発だ!」リアル動画ご覧ください