やりたいなら!やらねば! | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

男の外見力UP!コーチ木村公一です。

今日もまた自由が丘へやってきました。

プロのナンパ師、ナンパコンサルの真山さんのオーダー靴採寸。

今回もカッコいい靴が出来ますよ!

無事採寸が終わり、自由が丘でメキシカンを食べながら、これからの戦略をお互い語りながら渋谷にて、〇〇〇をしようということに。

何十年ぶりだろう、ストリートでやるのは!

先日の私のセミナーでの話は、婚活会社に登録するなら、男性諸君!〇〇〇をしよう!

だったので、やりました。緊張はしましたが結果はOK!ですよ。

いいね!元気になるよ!男性諸君〇〇〇をしよう!

変な意味じゃないよ、簡単に出会って仲良くなって会話をする、いいよね。

人生一回、やりたいなら、ヤラネバ!