勝負下着は男の心構えになる | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

男の外見力UP!コーチ木村公一です。

普段人に見せる事が無いアンダーウェアー、

ボクサータイプとブリーフタイプ、下着はみなさんはどちらだろう?

まあ、どちらでもいいけど、私は、家にいる時はボクサー、外出する時は身体にフィットしたアンダーパンツを履き分けます。

家にいる時は、奥さんと戦って、外では、いつもチャンスを待っているわけではありません。

ただ、リラックスと緊張を感じたいだけ。

下半身を引き締めて腰に力が入ると気合いが入ります。「臍下丹田」や「腰」と関係があり、腰が入るとは身体の上半身と下半身が繋がり、ピッタリ決まったぶれない状態になる。

和服は姿勢が良くなる、腰が入るは、本当なんです。帯で骨盤を締め上げると、仙骨が持ち上がり、背骨が伸びるんです。

身体の要と書いて、「腰」なんです。

「ふんどしを締めてかかる」は、かたく決心をし、覚悟して事に当たること。

見えない下着は、見かけより、心構えや精神性に近くなる。

腰を引きしめ、気合いを入れて事にあたりましょう。