アジアは1つと考える | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

台湾のどこだか分からない店。秘密倶楽部みたいでなんか、ワクワクする。
photo:01


中は、まあ普通のBARだけど、真夜中なのに混んでいて、にぎやか。

色んな縁で仕事につながりそうな人間関係が出来ていく。
縁とは不思議なものだ。
photo:02


彼らは、アジアを完全に一つのエリアとして、考え行動している。

自分も元気で変なおじさんで一発かましたい。
photo:03


一緒に来たのは、前の店で気が合ったアパレル関係のデザイナー、若いやつはいい感じだね。イケイケ。

一人一人が元気でないと駄目なんだと、つくづく感じた。

俺も一発かましたるで!
iPhoneからの投稿わ