お金をかけずにお洒落する方法、原稿 | 恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

恋愛も仕事も外見を変えて成就させる。

「たかが外見・されど外見」見た目で損をするのは馬鹿らしい。
度胸の女服・色気の男服、メンズモデル木村公一ブログ

講演原稿が出来上がりましたが、長い!

要らないモノをカットしていく作業が必要だ。

何をカットして、何を残すのか、自分が言いたい事より、相手に役に立つ話だね。

ついつい知っている知識を偉そうに言いたくなるが、聞きたいのは、ウンチクじゃなく、使える話だね。

モテモテで、カッコ良くなる為のノーハウ⁈

モテモテになるかどうかは分からないが、外見で自分の気持ちのモチベーションが上がり、周りに影響を与える様な着こなし!

が出来るようになるためには。

かな!


iPhoneからの投稿