久しぶりに復活しました。

 

まぁ、思うところがいろいろありましてね。

良いことも悪いことも含めて、『沈黙』はあまり身体に良くないかな?

とも思ったりしてます。

 

なにしろ、もともとポジティブな性格なので

何も語らないと、怖くて語れないのではないかという憶測がされるのではないかと

心配になってきた訳です。

 

 

 

主治医の先生から「耐性」の話が、ポツリと出てから1か月以上経ちました。

 

 

 

 

近況報告しますね。

おととい6月9日(金曜日)病院へ行ったんです。

診察日ではなかったのですが、左乳腺のしこりが大きくなったと感じたので

この日は、エコーでの診察を受けました。

 

 

今年の2月に、左乳腺の原発であるがん細胞が6ミリ~7mmサイズになっていて

当初、24ミリ~26ミリ程度あったものが思いのほか小さくなっていたので

娘と抱き合って大喜びしていたのに、

 

 

おとといは、20ミリ程度になってました。

 

 

 

不確かな自覚症状でしたが、やはり、大きくなっていたんですね。

最近、脇腹やみぞおちあたりに時々痛みを感じることもあり

「気のせいかもしれませんが、骨に転移してるってことはないでしょうか?

何もなければ良いのですが、それはそれで安心できるってこともあるので

できれば、検査をしていただけませんか?」とお願いしました。

 

次回、6月19日に血液検査のほかにCT検査と骨シンチの検査の予約が入りました。

 

こうなると、まな板の上のコイですね。

ピチピチ跳ねる生きの良いコイではないですが

どっからでも、かかってコイ!ってところでしょうか?(笑)

 

 

 

仕事が若干きつくなったと感じる今日この頃。

セーブして、半日出たりしていましたが

なんとなく中途半端に感じ始め、来月退職することに決めました。

 

 

この先どのくらい元気でいられるのかわからなくなってきたら

限られた時間をどう過ごすかということを真剣に考えました。

 

 

仕事を止めたら、自分がやりたいことをする!

まずは、家族との時間を大切にする!

そして、ジュンスとの時間を大切にする!

 

 

私が残りの生涯をかけて、愛する人!

ジュンスが帰ってくるまで、残り515日。

義務警察広報団で頑張ってます!

 

あなたの笑顔に励まされています!

あなたに再び会える日まで

息絶えることがないように頑張ります!

 

必ずコンサートに行きます。

インクレで跳ねます!

あなたの帰りを待っています!

だから、あなたも私が行くまで待っててね!