なんだか、ニュースがいっぱいです。
ここんとこ仕事に追われているので、なかなか追っかけられない!
毎日毎日、忙しいはずなのに、
行く前に、私たちが寂しくないようにと
こんな風に贈り物をいっぱい用意してくれるジュンスが愛おしい。
こんな、ニュースいっぱいが、あともう少しでプツン・・・と切れるかと思うと怖い・・・・
kim3@yykim3
ジュンス(JYJ)、結婚を語る「生涯を共にする相手に出会うのは簡単ではない」 [WoW!Korea -ワウコリア-] https://t.co/TOgzt0sJQ0
2017年01月12日 22:34
'김준수의' 오빠의 새해맞이 고민상담 V토크
キム・ジュンス オッパの新年悩み相談Vトーク
(日本語訳、お借りしました。)
Q:周りから「はやく結婚して!」と言われてるので正月に親戚みんなで集まるのが心配です。親戚になんて言えばいいですか?
A:本人が結婚する気がないのであれば、自分の人生だし、本当に結婚したくなる男性に会ったら結婚したくなるから、単に結婚をするために周りの期待に合わせる必要はありません。
Q:これから社会人になるという人へのアドバイス
A:いくら幸せそうに見える人でもその人なりの苦労があります 見た目は大人だけど、中身がそうでない人もいますが、この質問をした方は、それについて悩んでいるという時点で、これからちゃんとした大人になれる人だと思います。
僕の場合も、子どもの頃、家の経済的な困難などがありました。
でも「神様は、耐えられる程度の困難だけをその人に与える」という話もあるじゃないですか。
それを乗り越えてはじめて大人になれるし、知恵を身に着けることができます。
Q:2月をこの世からなくしてください(←オッパが入隊するから)
A:僕は名探偵ですが神様じゃないので、2月を削除することはできません。
人は誰にでも一番輝く時期が一度は訪れてきます その時期が、人ぞれぞれ違うだけです 僕の前のお二人(スタッフに)には、まだその時期が訪れてないようですが おそらく40代ぐらいには訪れてくるはずです 。ちなみに僕は、38歳ぐらいになれば輝くと思います。
昔ジェジュンヒョンに、「今はジュンス可愛いけど、30代になったらどうなるか心配だな~」と言われたことがあります。僕もそれが心配でしたが、この間ジェジュンヒョンが 「30代になった今が、もっとかっこいい」と言ってくれました。
Q:日に日にチケッティングの実力が悪くなっていく気がしますが どうすればいいですか?
A:パソコンをもっといいものに買い替えてみたらどうですか?
Q:いつも娘と一緒にジュンスさんの公演を見にいきますが、娘が今年、高3になります。娘に内緒にして行くべきですか?
A:修学能力試験が人生において全てではありませんが、娘さんには、「1年だけ頑張れば、また一緒にジュンスの公演見に行けるから、一年だけ頑張ってみて。」って言ってみるのはどうですか?
Q:半年間、やりがいを感じることが全くない日々を過ごしています。どうすればいいですか?A:何かしたいけど自信がないのであれば、それを習ってみるのはどうですか?資格証を取るとか、それが目標じゃなくても料理の勉強をして資格を取ったり、その過程で何かに興味を感じるかもしれないから。
人生のスランプは僕にだってありました。デビューの前に。本当に周りの期待の中で練習してたのに、変声期になって、注目されなくなって、デビューの時期も延期になったり。
ジヨンさんは今悩んでいるという時点で、よくなれる可能性のある人だと思います。スランプを克服できる人だと思います。
40分にはいつもみんなで「ファイティングコール」をしなきゃいけないので、このくらいにします! あんにょーん~!
天使シア、健在なり。
kim3@yykim3
キム・ジュンス側、「イム・チャンジョンとデュエット…協議段階」 - もっと! コリア (Motto! KOREA) https://t.co/QWnhsAusKr @mottokoreaさんから
2017年01月12日 20:41
協議中ということなので、現時点ではどうなるのかわかりませんが、入隊前の最後の贈り物が届くことを期待したいです。
私、イム・チャンジョンさんを知りませんので探してみました。
↓ このような歌声の方です。
Lim Chang Jung(イム・チャンジョン) - Love Again
Lim Chang Jung(イム・チャンジョン) - The Love I Committed
↓ これは、すごく面白い曲です。上の2曲を聞いた後で、突然キャラクターのイメージが変わりました!!
임창정-문을 여시오 M/V Full ver.
イム・チャンジョン - ドアを開けてくださいM/ V Full ver。
さてと、いろんなイメージが膨らみましたが、
どんなコラボ曲ができるんでしょう?!
楽しみですね。
それと、韓国の新聞かと思われるこれ・・・
何が書かれてるか、どなたかご存知?
(画像、動画お借りしました。)