晴れおはこんばんちわ星空 きむきむですクローバー

 

今日は、卒業式でした


ここの小学校は、5年生だけが式に出席し、

他の学年は学校お休みです


式が終わった後、

式に出た5年生がアーチを作って6年生を送ります

ちょっと人数的に寂しいので、

学童の子も一緒にお見送りします



学童の子が中学の制服着て、そこを通るの感無量

私服だった子が制服着るだけでも、

びっくりするぐらい大きく見える

 

なんか感無量笑い泣き



6年生、卒業しても、

学童は3月中は利用ができるので

会えなくなる訳ではないのですが




 

クリップ 作ったアイロンビーズ

 

鯉のぼり 

 

image

 

 

 

料理にオリーブオイルよく使う?

 

昔はよく使っていたけど、最近使ってないな~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう