晴れおはこんばんちわ星空 きむきむですクローバー

 

人間ドックの結果がかえって来ました

 

今年は、いつもの職場の健康診断ではなく、

脳ドックを

 

5年おきに脳ドックを受けた方がいいと、

健康な頃からやっておくといいよーって

前の職場の時に言われた事があったので

 

予約を入れるのが遅かったので、2月に受診となり

昨日結果がかえって来ました・・・

 

やばいです・・・ガーンガーンガーン

 

痩せるように

 

と書いてあった

運動・食生活、改善するように って

 

 

お散歩も寒くてしなくなっちゃったし・・・

 

そろそろ温かくなるから、ちょっと散歩するかな

 

 

 

もらって嬉しいおみやげは?

 

食べられるものが いいです

 

美味しいお菓子なんか最高です

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう