晴れおはこんばんちわ星空 きむきむですクローバー

 

ちび、昨日退院出来ました~笑い泣き

 

よかったよ~、入院が長引いたとき、

死んじゃうんじゃないかって思った~えーん

 

ネットで尿毒症で検索してると、

いい情報と悪い情報が両方あるからガーン

 

image

 

おしっこ出てない事に気がついたら、

すぐ病院に連れて行かないとダメムキー

2匹飼ってるから、気づかなかったよ~えーん

 

 

image

点滴するのに、毛をちょっとだけ刈り

 

お薬いっぱいもらってきました

 

image

 

入院延びたから、治療費が・・・驚き

でも、命には変えられない

 

怖がりで人見知りだから、入院中は

おしっこシートの下に隠れてた様で・・・

 

うちに帰って来たら、

家に自分の匂いつけであちこち歩いて

落ち着いたら今度は、超甘えん坊に・・・

 

寂しかったのね~あせる

 

今度は入院する前に気がつかないと・・・物申す

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう