晴れおはこんばんちわ星空 きむきむですクローバー

 

クラフトバンドでコースターを作りました

 

腱鞘炎になってから、ドクターストップで

しばらくクラフトバンドから遠ざかっていました

ちょっと前に、治療がおわったのだけど

無理しないように と言われ、ちょっとずつ再開

 

もう久しぶりすぎて、編み方忘れてしまって・・・

時々、ちゃんと編めずに

???

ほぐれちゃって・・・

 

いやあ、まいりました

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

クラフトバンドでコースター 

            by 穴の開かない石畳編み

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

表面

image

 

裏面

image

 

編み目がボロボロで笑っちゃいます・・・

しかも裏面一カ所間違ってるし~(笑)



メモ45センチ 5本 

 3本幅 11本

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう