晴れおはこんばんちわ星空 きむきむですクローバー

 

アイロンビーズ

ハートの合体を作ってた時に、閃いたびっくり


ハート四つ合体させて、

大きな四つ葉出来ないかな~って

image

うまく、接合出来ました

 

ハート型とスクエア型使用

image

 

ハートのプレート、2枚しかないから

2枚作って、アイロンかけて

また、2枚作ってアイロンかけて

最後にスクエア型に合体させて

アイロンかけて


移動させる時に、ビーズがバラバラにガーン

って事が多いので、めっちゃ気をつけて


って、ちょっと手間がかかりました


 

今日は、建国記念日でそうで・・・

 

日本の好きなところは?

 

謎な事が多い事、かな~

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう