晴れおはこんばんちわ星空 きむきむですクローバー

 

今日は招き猫の日だそうで・・・

 

うちの猫は、招き猫にはならないなぁ

人来ると逃げちゃうから(笑)

 

 

さて、またまたアイロンビーズウインク

昨日、今日と作ったレモンとオレンジ

 

image

 

 

この本の中から、レモンとオレンジ

子ども達が作っているのみてて

可愛いな~って

 

やっぱり可愛い照れ

色違いが、揃うとなおさらだね


 


アイロンがけが、まだよく分からず

 

きむさんちのアイロン

うちにあったの見つけて使ってるのだが

 

アイロンとドライヤーが使えるという

2wayの特別なアイロンで

高温が出てないと思われる

 

急激に溶ける事もないから

ゆっくり出来ていいのだろうけど


昨日は、アイロンがけしてる途中で

ビーズがバラけて

ガーンガーンぎゃあーガーンガーン


 

 

 

げんかつぎでやってることはある?

 

やってる事はないな~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう