晴れおはこんばんちわ星空 きむきむですクローバー

 

今日はプラバシーデーだそうで・・・

難しいですよね、プライバシー

どこまで、公開していいのかキョロキョロ


 

 

昨日は、アイロンビーズで 作ってみました
ハローウィンが近いので、蜘蛛の巣・・・
 
image
 

 

 

この本に載っていたのを、ちょっとアレンジ

ハローウィンカラーにしてみました


お名前札のところに、ぶら下げていたら

子どもから、

 

増えてる、いっぱいぶら下げちゃうんじゃない?

 

と、指摘が


そんなにぶら下げないってば



結構、子ども達、いろいろみてます



 

デリケートな質問をされた時のかわし方は?

 

きむさん、話すのあまり得意ではないので

そんなデリケートな質問される様なことが

おきないから・・・

 

とぼけてしまうかも・・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう