晴れおはこんばんちは星空 きむきむですクローバー


やってみました、お月見心理テスト満月

 

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 


夏休みも終わってあせる

ひと段落


今の職場に移って

半年経過

お休み貰う気持ちが出て来て

今日は、休暇中です



子どもより、一緒に異動して来た人との

方に、気を使うあせる


プライド高い人ってめんどくさいのね

言うこと素直に聞いてくれないの

もう、注意することすらやめてしまった


本人曰く、言ってくれればその通り動く、と


言ったら、やってますって

怒るじゃんえー

できてないから、言うのにプンプン



あっ、愚痴になってしまった。



あら、やっぱり癒しが必要だウインク