晴れおはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー

 

今日は、ありがとうの日だそうで・・・

以前、学童の子ども達にありがとうカードを

作りたく、クルリグラフを購入し


こんな感じに落ち着きましたウインク

image

キラキラのラメ入りのボールペンを入手したので

キラキラでぐるぐるを


お掃除を手伝ってくれた子に渡すカードを

 

 

模様一つは、

学童の中でありがとうな事をしてくれた子に・・・

image

友達が遊んだ道具を、

自分は遊んでないのに片付けてくれたり

先生のお手伝いしてくれたり

宿題忘れた子に、学習テキスト貸してあげたり


ありがとうが、学童の中に沢山あって


 

せっかくのありがとう・・・を 

言葉だけだと、残らないので形に残そうと思って

子ども達に渡し始めたありがとうカード

 


わたすと

なんとなく、嬉しそうだニコニコ


何枚集まったよとか、教えてくれる照れ

 


最近、ありがとうと言ったこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう