晴れおはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー

 

近くの文房具屋が2月末で閉店します

閉店セールで、

いろんなモノが安くなっていました

なので

以前から、気になっていたモノを買ってみた


image

 

 

 

学童のこども達、最近、

最後のテーブル拭きとかを、手伝ってくれるので

感謝の言葉だけでなく、

形になる様にありがとうカードを作ろうかと

 

こんな感じ

 

image

↑これ・・・ まだ初めの頃

慣れてない感がガーン

 

↓ちょっと慣れてきた・・・口笛

1個より2個並べた方が楽しいよね~

image

色塗らないのは、

ちょっとした塗り絵にもなるかな?って

 

image

しかし、結構難しいガーン

くるくる回すだけなんだけど

時々、外れて・・・失敗する事がえーん

 


いろんなパターンがあるから 結構悩むおねがい

 

 

最近誰かに手紙書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう