晴れおはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー

 

「ハートが手と手をつないだら」という

ハートのリースを作りました

 

ハートが手と手をつないだら とのお名前通り

手つないでる様に見えるけどおねがい

肩組んでる様にも見えるラブ



 

子ども、ハート好きですよね・・・ニコニコ

 

 


折り紙用語・・・キョロキョロ

だいぶ分かる様にはなってきましたニヤリ


 

今回は、

「よせるように折りたたむ」

が、よく出てきて



わかる、

わかるんだよ、

わかるんだけど・・・

 

???

 

あれ?

あれれ?

図の様に、おれない・・・ガーン

 

 

何度か折って

やっとこ コツが分かり

出来ましたウインク

 

 

難しいあせる


 

学童の子ども達、折れるかな・・・

 

寄せて折るって、1・2年生は、まだ結構難しい