晴れおはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー
 

初めての「ゆるり展示即売会」

11月27日(金):10時~16時

11月28日(土):10時~15時

無事終了しました。

 

両日とも、

晴れ女のパワーなのか

お天気にも恵まれました

 

私的には、大成功だったと思っております

 

初めましての方

遠方からのお久しぶりの方

わざわざ来ていただき 

とてもありがたく、とってもうれしかったです

言葉では表しきれないです


感無量⁉️ 笑い泣き

 

土曜日のワークショップ、

参加者の方々にも喜んでもらえたようで 笑い泣き

 

 

 

きむさんの展示はこんな感じでした

 
image
 
image
懐かしい作品も、参考作品として展示しました
 

気持ち的にテンパってたのでしょう

写真、ほとんどとってない・・・あせる

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ゆるり展示即売会

【展示会&販売会】

11月27日(金):10時~16時

11月28日(土):10時~15時

 

開催場所:カフェマザーアース

茨城県古河市下大野1119-2

 

↓ Kimkimがんばってるね~って思ったら、
ポチッと押して下さい~
  うれしくなって、
またいっぱい作っちゃうから~(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ