晴れおはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー
 
物作りスイッチがなかなか入らないので
ちょっと横道モード口笛
 
箱のおりがみから、箱を2種類折ってみました
 
普通の箱は、問題なく折れたのだけど
ふちのあるのが・・・キョロキョロ
 
折るところの場所がわからなーいえーん
展開図がよくわからなーい・・・えーん
点々が多くて、どこを指してるのかがピンと来ないガーン
 
折り紙折れる人、すごい!!~
 
本とにらめっこしながら
あーだこーだやって、
時間かけてやっと分かったけど・・・
 
3個作ったら、疲れちった・・・あせる
 
 
 
脳トレにいいのでは?
などと思いながらも・・・
 
とんぼ玉入れて 
プレゼントするにもいいかも・・・びっくり
 
って買った本だった事を思い出し
 
とんぼ玉作ってないけど・・・
って、
こっちもスイッチ入らないんだよね
 

 

なーんか、

もの作りスイッチがいまいち入らないので

とりあえず、

出来ることからやっていこうかと