晴れおはこんばんちわ~星空 きむきむですクローバー
 
紙バンドと とんぼ玉
ずーと、コラボ出来ないかと・・・
 
どうでしょう、これ・・・
 
試作品なので、
窯変あまり出なかった、宇宙玉 と
手元にあった紺色の紙バンドで
紙バンド、一本幅で編むから、ちょっと大変・・・・
手慣れてない感じが、バレバレ・・・
 
編み始めと、終わりをつなぐのを、どうしたもんかと
ずーと悩んでいたのですが
散歩した時に、ふと閃いた

 
試しで手元にあった紺色だから、
玉と同じ感じだけど
いろんな色使ってみたら感じ変わるよね  

 
紙バンドだと、水に濡らして乾かすと
しっかりした輪っかが出来るの
 
後は、耐久性を実験してみないと・・・
  



番外編
うっかり下に置いてしまい 猫にかみきられた・・・

切られたら、そこで終わり

置く場所には気をつけないと・・・


出来上がったもの、干してたら

どっかに持ってかれそうになるし

うちには、いたずら猫が多すぎるガーン